LINE@アカウントを開設しました!(使い方は未定ですけど)

IMG 6059

先日のLINE@オープン化により注目を集めているLINE@。
ある程度使い方が定着しているTwitterやFacebookページの運用に比べ、どういった使い方ができるのかが模索されているサービスですが、当サイト「ultimAGAZINE」もアカウントを作成してみました。

よかったら「友だち追加」をお願いします!

友だち追加数

正直、どういう使い方をしていくかも未定ですが、

  • 毎日更新している「今日のデザイン」「今日のアイデア」のまとめ
  • 過去一週間の記事で人気のものや特にデザイン性の高いもののまとめ(ランキング)

「週間ultimAGAZINE」として配信するなど、いくつか運用のアイデアを考えています。
どういった内容になるにしろ、友達追加してくださった方の役に立つような使い方をしていきたいと思います!

参考:LINE@で販促・ファンを獲得!無料アプリで簡単に始めるビジネス向けLINE

ちなみに、世間では早くもいくつかアカウントの使い方が話題になっています。

2015年4月30日までは有料版の機能が無料開放されているので、その間はいろんな運用のアイデアが話題になりそうです。
すでにメディアを運用している方にとっては、TwitterやFacebookに次ぐソーシャル流入の新たな台風の目になるかもしれません。
様々なアカウントの運用スタイルに注目しながら、「LINE@」の楽しい使い方を模索していきましょう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です